前の画像
記事へ
国交省、新型車にバックカメラなど装着義務化へ 2022年5月より適用
2021年4月2日
国交省、大型車の車輪脱落事故増加で新たな点検方法導入 ホイールボルトやナットに交換目安等を規定
国内初の遠隔型自動運転システムによるレベル3自動運転車、福井県永平寺町で本格運行開始
2021年3月23日
国交省、廃車等に係る手続きで特例措置 新型コロナ感染防止で混雑緩和対策実施
2021年3月16日
ホンダの世界初となるレベル3自動運転車は、なぜフロントにカメラが2つあるのか? カメがウサギを追い越せた理由とは
2021年3月5日
ホンダの新型「レジェンド」に搭載された“手放し”機能を紹介
“ホンダのチャレンジの象徴”新型「レジェンド」発表会で開発陣が先進安全技術「Honda SENSING Elite」を解説
ホンダ、新型「レジェンド」が実現したレベル3自動運転とは?
2021年3月4日
ホンダ、レベル3自動運転「Honda SENSING Elite」搭載の新型「レジェンド」 価格は1100万円
無限、ホンダ「レジェンド」の足下を引き締めるフラットブラックの20インチ鍛造ホイール「MFL」
2021年2月19日
ホントの自動運転車まもなく登場。クルマの自動運転は今どうなっている?
Impress Watch
2020年12月23日
国交省、自動運転車両の呼称を策定 レベル3は「条件付自動運転車(限定領域)」に
2020年12月11日
レベル3自動運転中の事故は保険料に影響せず。東京海上日動
2020年11月11日
ホンダ、自動運転レベル3の「レジェンド」を2020年度内発売へ 世界初の型式指定取得
ホンダの2030年に向けた取り組みが語られた「Honda Meeting 2019」レポート【カーボンフリー社会編】
2019年7月5日
インプレッション
マイチェンで走行面にも大きく手を入れたホンダ「レジェンド」(車両型式:DAA-KC2)
2018年4月12日
ホンダ、「レジェンド」をマイチェンして渋滞運転支援機能「トラフィックジャムアシスト」をホンダ車初搭載
2018年2月8日
【Honda Meeting 2017】高速周回路を自動でレーンチェンジするホンダの自律自動運転車
2017年6月8日