前の画像
次の画像
記事へ
レッドブル・レーシングと姉妹チームのスクーデリア・アルファタウリの両チームに対して、2025年に次世代エンジンが導入されるまで、ホンダのパワーユニット技術の使用を可能にする
オラクル、「レッドブル・レーシング・ホンダ」とF1のデータアナリティクス強化で連携
2021年3月26日
F1公式テストがスタート。ホンダがPUを提供する2チームの代表がコメントを発表
2021年3月12日
レッドブル・レーシング、2021年のF1参戦マシン「RB16B」公開
2021年2月24日
ホンダ、F1撤退会見での八郷隆弘社長によるスピーチ 「将来のカーボンニュートラル実現に集中して取り組んでいくためにF1への参戦を終了」
2020年10月2日
レッドブルへのホンダF1パワーユニット移管については「彼らの要望が来て検討を始めます」
2020年10月16日
ホンダF1参戦終了まで1年3か月、ホンダはF1活動の思いをファンと共有できるのか?
2020年10月13日
2021年にアルファタウリ・ホンダからF1に参戦する角田裕毅選手が凱旋会見 「野望はハミルトン選手が実現した7回目のワールドチャンピオンを抜くこと」
2020年12月21日
ホンダF1 山本雅史MD、レッドブルとホンダの掛け算がF1最終戦勝利の要因
2020年12月17日
角田裕毅選手がSNSでコメント F1での夢は「ワールドチャンピオン」
2020年12月16日
角田裕毅選手の2021年シーズンのF1参戦について、モビリティランド田中薫社長「ホームコースと言える鈴鹿への凱旋を心待ちに」
角田裕毅選手、F1ヤングドライバーテスト参加後の声明 「ドライバーとしてさらに進化することができた」