新型S3ではボンネットの先端に往年の「Audi quattro」を彷彿とさせるデザインのスリットを備えるとともに、ハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリアディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどによってスポーティさをブラッシュアップ。タイヤはピレリ「P ZERO」(225/40R18)をチョイスし、サスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアが4リンクで、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定

新型S3ではボンネットの先端に往年の「Audi quattro」を彷彿とさせるデザインのスリットを備えるとともに、ハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリアディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどによってスポーティさをブラッシュアップ。タイヤはピレリ「P ZERO」(225/40R18)をチョイスし、サスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアが4リンクで、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定