今回の試乗車はガソリン仕様の「GR SPORT」(770万円)。市街地での走行安定性とオフロードの走破性を高次元で両立させるサスペンション制御システム「E-KDSS」をはじめ、標準車ではリアだけの電動デフロックをフロントにも装備するなど、さまざまな専用装備が与えられる。ボディサイズは4965×1990×1925mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2850mm。車両重量は同じガソリン仕様のZX(7人乗り)から20kg増の2520kg

今回の試乗車はガソリン仕様の「GR SPORT」(770万円)。市街地での走行安定性とオフロードの走破性を高次元で両立させるサスペンション制御システム「E-KDSS」をはじめ、標準車ではリアだけの電動デフロックをフロントにも装備するなど、さまざまな専用装備が与えられる。ボディサイズは4965×1990×1925mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2850mm。車両重量は同じガソリン仕様のZX(7人乗り)から20kg増の2520kg