パワートレーンはノート オーラと共通で最高出力/最大トルクは変わらないものの、VCM(ビークルコントロールモジュール)の設定変更によりノート オーラよりも加速度が速く立ち上がり、加速力が落ちにくいセッティングに。発電用エンジンは直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」、フロントモーターはEM47で、モーターの最高出力/最大トルクも同じく100kW(136PS)/300Nm(30.6kgfm)となる。WLTCモード燃費は23.3km/L

パワートレーンはノート オーラと共通で最高出力/最大トルクは変わらないものの、VCM(ビークルコントロールモジュール)の設定変更によりノート オーラよりも加速度が速く立ち上がり、加速力が落ちにくいセッティングに。発電用エンジンは直列3気筒DOHC 1.2リッター「HR12DE」、フロントモーターはEM47で、モーターの最高出力/最大トルクも同じく100kW(136PS)/300Nm(30.6kgfm)となる。WLTCモード燃費は23.3km/L