インテリアデザインはデジタルな要素を取り入れ、3枚の高精細パネル(コクピットディスプレイ、有機ELメディアディスプレイ、有機ELフロントディスプレイ[助手席])とダッシュボード全体を1枚のガラスで覆うワイドスクリーンで構成されるMBUXハイパースクリーンを採用。そのまわりを細いシルバーのフレーム、エアアウトレットを組み込んだルーバー状のトリムなどで囲んだ。EQS 450+にはデザインはシンプルながら造形美にこだわったシートを採用。サイドサポートのラップアラウンド形状は、乗員の体を支えるとともに、シートの中央部とのコントラストによる立体感を生み出している

インテリアデザインはデジタルな要素を取り入れ、3枚の高精細パネル(コクピットディスプレイ、有機ELメディアディスプレイ、有機ELフロントディスプレイ[助手席])とダッシュボード全体を1枚のガラスで覆うワイドスクリーンで構成されるMBUXハイパースクリーンを採用。そのまわりを細いシルバーのフレーム、エアアウトレットを組み込んだルーバー状のトリムなどで囲んだ。EQS 450+にはデザインはシンプルながら造形美にこだわったシートを採用。サイドサポートのラップアラウンド形状は、乗員の体を支えるとともに、シートの中央部とのコントラストによる立体感を生み出している