今回試乗したE-TECH フルハイブリッドは最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3600rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッター自然吸気エンジンを搭載。組み合わせるメインモーター(E-モーター)は最高出力36kW(49PS)/1677-6000rpm、最大トルク205Nm(20.9kgfm)/200-1677rpmを、サブモーター(HGS)は最高出力15kW(20PS)/2865-10000rpm、最大トルク50Nm(5.1kgfm)/200-2865rpmを発生する。エンジンとモーターをつなぐトランスミッションは、F1の技術がフィードバックされたという電子制御ドッグクラッチマルチモードAT。駆動方式は2WD(FF)

今回試乗したE-TECH フルハイブリッドは最高出力69kW(94PS)/5600rpm、最大トルク148Nm(15.1kgfm)/3600rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッター自然吸気エンジンを搭載。組み合わせるメインモーター(E-モーター)は最高出力36kW(49PS)/1677-6000rpm、最大トルク205Nm(20.9kgfm)/200-1677rpmを、サブモーター(HGS)は最高出力15kW(20PS)/2865-10000rpm、最大トルク50Nm(5.1kgfm)/200-2865rpmを発生する。エンジンとモーターをつなぐトランスミッションは、F1の技術がフィードバックされたという電子制御ドッグクラッチマルチモードAT。駆動方式は2WD(FF)