前の画像
次の画像
記事へ
トヨタ自動車株式会社 GR車両開発部 主査 伊東直昭氏
富士24時間、液体水素カローラは異形楕円タンク搭載で航続距離1.5倍に 富士の周回数は12周→20周→30周へ
2024年5月24日
トヨタが開発着手した液体水素自動車の可能性 ラジエータレス車や超伝導FCEVまでも視野に入れていた!!
2023年3月20日
トヨタ、液体水素カローラでCO2吸着回収に挑戦 水素を燃やし二酸化炭素を回収する小さな化学プラントに進化
2023年11月11日
アイシン、トヨタの液体水素カローラで極低温バルブ技術に挑戦 軽量化の大きな要素に
2023年11月12日
トヨタ、水素吸蔵合金で液体水素カローラのボイルオフ対策 吸蔵合金はマツダも利用した日本重化学工業製
2024年7月27日
「水素で世界を動かせ」、トヨタの液体水素カローラが富士24時間レースを完走 世界初の挑戦は成功
2023年5月29日
トヨタ、マイナス253℃の液体水素を用いて走る「液体水素カローラ」を世界初公開 圧縮気体水素燃焼カローラの進化形で航続距離は2倍に
2022年6月3日
もっと関連記事を見る