前の画像
次の画像
記事へ
両手でつかまれて体重をかけられる作り。乗り降りのときだけでなく、走行中の身体を支えるためのグリップにもなる。複雑な形状だがこれは実際にお客さまの声を聞いて使い勝手のよさを追求した結果のもの
ダイハツ車ラインアップ取材会で聞いた「良品廉価」な軽自動車作りのこと
2025年3月7日
イベント東京オートサロン 2025
ダイハツの「ミラ イース GR SPORT コンセプト」は“こんな市販車だったらいいのにな”からできあがったターボ&MTの軽い4人乗りモデル
2025年1月10日
ダイハツ「DNGA」の見どころをクローズアップ(プラットフォーム編)
2019年6月11日
ダイハツ「DNGA」の見どころをクローズアップ(エンジン・CVT編)
イベント東京オートサロン 2022
ダイハツブースはキャンピング仕様の“お風呂付き”「アトレー デッキバン」に注目!! 歴代「ハイゼット」も勢揃い
2022年1月14日
ダイハツ、「ハイゼット カーゴ」「アトレー」フルモデルチェンジで「DNGA」を商用車に初展開 「ハイゼット トラック」とともにFR用CVT初採用
2021年12月20日
ダイハツ、「DNGA」第1弾の新型軽スーパーハイトワゴン「タント」。世界初の運転席540mmロングスライド採用
2019年7月9日