前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ロータリーエンジンを選定した理由
マツダ、2代目/3代目「RX-7」のサービスパーツを復刻して再供給
2020年12月17日
マツダの2021年3月期第2四半期決算、営業赤字529億円に
2020年11月9日
マツダ、開発中の「縦置き6気筒/4気筒エンジン」写真公開 2022年以降順次市場投入へ
試乗レポート
マツダの新型SUV「MX-30」、ありふれたSUVでは満足できない人に必見の1台
2020年10月26日
マツダの新型SUV「MX-30」、1グレードでパッケージオプション制にした理由
2020年10月9日
マツダ、“自然体”を目指した新型コンパクトSUV「MX-30」オンライン発表会レポート
2020年10月8日
マツダ、「MX-30」にロータリー採用「REマルチ電動化技術」搭載モデル 2022年前半から順次市場投入
マツダ「RX-8」に見るロータリーエンジンの未来
2020年8月10日
試乗インプレ
プロトタイプEV「e-TPV」はマツダの目指す新しい電動化車両の姿だった
2019年9月13日
マツダがEV市場に本格参入。「CX-30」のベールを被ったプロトタイプEVに乗った
2019年9月4日
マツダ 技術説明会、「ロータリーエンジンをパワーソースとしたクルマをいつか作りたい。これはマツダに勤める全員の夢」と丸本社長
2018年10月3日
マツダ、独自開発EVに新開発ロータリーエンジンレンジエクステンダー搭載。電動化とコネクティビティの技術戦略公表
2018年10月2日
マツダ、「デミオEV」のリース販売を10月から開始
2012年7月6日
マツダ、2012年春にデミオをベースにしたEVをリース販売
2011年1月24日