前の画像
この写真の記事へ
次の画像
新開発のV型8気筒3855cc直噴ターボエンジンは最高出力412kW(560CV)/7500rpm、最大トルク755Nm(77kgm)/4750rpmを発生
フェラーリ、日本初上陸の「ポルトフィーノ M」発表 パフォーマンスを押し上げた“Modificata”モデル
2021年1月14日
フェラーリ、「ポルトフィーノ」の進化版「ポルトフィーノ M」がデビュー
2020年10月2日
伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開
2018年6月16日
イベントレポートジュネーブショー 2018
【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」
2018年3月7日
伊フェラーリ、V8史上最強720馬力の「488 Pista」をジュネーブショーで世界初公開
2018年2月21日
フェラーリ、「カリフォルニア T」の後継モデル新型「ポルトフィーノ」公開。2530万円から
2018年2月19日
イベントレポートフランクフルトショー 2017
【フランクフルトショー 2017】フェラーリ、600馬力のV8エンジン搭載のオープンGT「Portofino」発表
2017年9月14日
伊フェラーリ、V型8気筒エンジンのオープントップスポーツカー「488 スパイダー」世界初公開
2015年9月16日
伊フェラーリ、リトラクタブル・ハードトップを採用した「488 スパイダー」
2015年7月29日
フェラーリ、V型8気筒ターボ搭載の「488 GTB」を日本初公開
2015年5月14日
伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「Ferrari 488 GTB」をジュネーブショーで初公開
2015年2月4日
フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の“日常のフェラーリ”「カリフォルニア T」日本導入
2014年4月18日
フェラーリ、「カリフォルニア T」をワールドプレミア
2014年3月17日
伊フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の「カリフォルニア T」をジュネーブショーで公開
2014年2月13日