GTi 270に搭載する直列4気筒DOHC 1.6リッター直噴ターボエンジンは、最高出力200kW(270PS)/6000rpm、最大トルク330Nm/1900rpmを発生。JC08モード燃費は15.9km/Lをマークする。エンジン内部ではツインスクロールターボや耐高熱スチールエキゾーストマニホールド、熱処理を施して耐久性を高めたシリンダーブロックなどとともに、新型の鍛造ピストンヘッドではF1エンジンに採用されているアルミ素材を使用するといったチューニングが施されている

GTi 270に搭載する直列4気筒DOHC 1.6リッター直噴ターボエンジンは、最高出力200kW(270PS)/6000rpm、最大トルク330Nm/1900rpmを発生。JC08モード燃費は15.9km/Lをマークする。エンジン内部ではツインスクロールターボや耐高熱スチールエキゾーストマニホールド、熱処理を施して耐久性を高めたシリンダーブロックなどとともに、新型の鍛造ピストンヘッドではF1エンジンに採用されているアルミ素材を使用するといったチューニングが施されている