GTi 250のインテリア。GTi 270とは異なるスポーツシートを装備する。GTi 270、GTi 250ともに「スポーツモード」を備え、シフトノブ付近のボタンを押すことでアクセルレスポンスが高まるとともにパワーステアリングをよりダイレクトなフィーリングに切り替えることができる。「スポーツモード」を選択した場合は、メーター中央にパワー、ブースト、トルクの数値を表示するとともに、メーターのバックライトがレッドに切り替わる

GTi 250のインテリア。GTi 270とは異なるスポーツシートを装備する。GTi 270、GTi 250ともに「スポーツモード」を備え、シフトノブ付近のボタンを押すことでアクセルレスポンスが高まるとともにパワーステアリングをよりダイレクトなフィーリングに切り替えることができる。「スポーツモード」を選択した場合は、メーター中央にパワー、ブースト、トルクの数値を表示するとともに、メーターのバックライトがレッドに切り替わる