フォトギャラリー

野間智の「2019 DTM 第4戦」フォトギャラリー

サーキットを走るマシンなどの写真をフルHD解像度で

2019年7月6日~7日(現地時間) 開催

DTM第4戦のレース1で優勝したレネ・ラスト

 7月6日~7日(現地時間)、ドイツのニュルンベルグ郊外の道路を閉鎖して行なわれるDTMカレンダーの唯一のストリートサーキットとなるノリスリンク(2300m)で、第4戦のレース1とレース2が行なわれ、レース1はアウディのレネ・ラストが優勝。2位にアウディのニコ・ミューラー、3位にBMWのジョエル・エリクソンが入り、表彰台に上がった。

 レース2は、BMWのベテランドライバーであるブルーノ・スペングラーが2017年のノリスリンク以来の2年ぶりの勝利で、今季初優勝を飾った。2位にアウディのジャミー・グリーン、3位にアウディのマイク・ロッケンフェラーが入り、ベテラン勢が表彰台を独占した。

 このレースの模様は「2019 DTM 第4戦レポート。アウディのレネ・ラストが今季3勝目。ランキングトップを堅守」で紹介したが、ここではレース中に走行したマシンなどの写真を掲載する。

 画像をクリックするとフルHD解像度(1920×1080ピクセル)などで開くので、その迫力の写真を楽しんでほしい。また、拡大写真については、Tv(シャッター速度)、Av(絞り数値)などのEXIF情報を一部残してある。撮影時の参考にしていただければ幸いだ。

Wシリーズの第4戦ではマルタ・ガルシアが優勝

 また、DTMのサポートレースとして2019年からスタートした女性に限定したフォーミュラカー(F3)によるWシリーズの第4戦では、ポールポジションからスタートしたマルタ・ガルシア(スペイン)が優勝。2位にベーツク・ビセー(オランダ)、3位にジャミー・チャドウィック(イギリス)が入り、9番グリッドからスタートした小山美姫は6位だった。

Satoshi NOMA/IMC