2013年には日本の鈴鹿サーキットでもタイムアタックを実施。メガーヌ ルノー・スポールの開発時はサーキット、ストリートともにテストドライバーとエンジニアがペアで乗ることが基本。ドライバーは走行で感じたことをすべて同乗するエンジニアに語り、それをエンジニアが記録する。そのあと、エンジニア自身がステアリングを握って同じコースを走行し、テストドライバーが言ったことをエンジニアが感じるか、というテストを行っている

2013年には日本の鈴鹿サーキットでもタイムアタックを実施。メガーヌ ルノー・スポールの開発時はサーキット、ストリートともにテストドライバーとエンジニアがペアで乗ることが基本。ドライバーは走行で感じたことをすべて同乗するエンジニアに語り、それをエンジニアが記録する。そのあと、エンジニア自身がステアリングを握って同じコースを走行し、テストドライバーが言ったことをエンジニアが感じるか、というテストを行っている