タービンまわりの遮熱処理も、材料を含めて日本で作ったクルマとは異なる。オイルのブローバイは両方のカムカバーから取り出され、キャッチタンクへ送られる。キャッチタンク下部にはガスと分けたオイルをエンジンへ戻すようなホースがある。あとブレーキのマスターバックが外されているが、マスターバックがないぶんタワーバーがバルクヘッド寄りにセットされている

タービンまわりの遮熱処理も、材料を含めて日本で作ったクルマとは異なる。オイルのブローバイは両方のカムカバーから取り出され、キャッチタンクへ送られる。キャッチタンク下部にはガスと分けたオイルをエンジンへ戻すようなホースがある。あとブレーキのマスターバックが外されているが、マスターバックがないぶんタワーバーがバルクヘッド寄りにセットされている