リアサスは上下を逆さまにして付けてあった。R31はリアに太いタイヤが入らないので、径の太いケースを上にして奥行きを稼いだのだろうか。なお、太いタイヤが入らずトレッドも広げられないこの構造は、R32を作るときに反省点として挙げられたという。R31はセミトレ式なのでデフマウントも独特。ロアアームの取り付けは形状がノーマルとは変えてあった。なお、これはレギュレーションの範囲内とのこと。ドライブシャフトの後ろにあるのはデフクーラー用のポンプだ

リアサスは上下を逆さまにして付けてあった。R31はリアに太いタイヤが入らないので、径の太いケースを上にして奥行きを稼いだのだろうか。なお、太いタイヤが入らずトレッドも広げられないこの構造は、R32を作るときに反省点として挙げられたという。R31はセミトレ式なのでデフマウントも独特。ロアアームの取り付けは形状がノーマルとは変えてあった。なお、これはレギュレーションの範囲内とのこと。ドライブシャフトの後ろにあるのはデフクーラー用のポンプだ