前の画像
次の画像
記事へ
アクセルOFFで駆動輪である前輪に回生ブレーキが働くだけでなく、4輪のブレーキも作動させ、安定した制動力を効かせる
オーテック、新型ノート「AUTECH」の価格公表 250万4700円から
2020年12月23日
日産、国内で新型コンパクトカーを年内発表
2020年11月12日
日産、「ノート」(E12)用「後付け踏み間違い加速抑制アシスト」
2020年9月1日
日産、車内装備などを充実させた「ノート」特別仕様車「Vセレクション」
2019年10月29日
日産、プロパイロット標準装備の「リーフ」特別仕様車「X Vセレクション」
2019年7月25日
日産、「ノート」計74万5372台をリコール。全車両フロントコイルスプリングを対策品に交換
2019年4月11日
セコマと日産、「リーフe+」「Vehicle to Home」の配備など災害時の電力供給に関する協定締結
2019年3月1日
試乗インプレ
62kWhのバッテリーで得たものは航続距離だけじゃない! 明らかに向上した日産「リーフ e+」の加速性能
2019年1月9日
日産、現行「フェアレディZ」(Z34)の“公式”チューニングモデル。400PS仕様のV6 3.0リッターツインターボ「VR30DDTT」搭載
2018年11月1日
日産「ノート e-POWER NISMO S」デビュー。チューニングパワーユニットの実力はいかに?
2018年9月25日
日産、「セレナ」仕様向上でS-HYBRID車とガソリン車にハイビームアシストなど先進安全技術搭載
2018年9月6日
日産、「ノート e-POWER」にモーターアシスト方式の4WDモデル追加。全輪モーター駆動
2018年7月5日
“超高性能ロードゴーイングカー”として進化する日産「GT-R 2018年モデル」
2018年6月29日
日産の新型「リーフ」開発秘話。「e-Pedal」の仕組みなどを「うんちく」形式で解説
2018年3月12日
インプレッション
発売直前の日産「セレナ e-POWER」(車両形式:DAA-HC27)に速攻試乗!
2018年2月28日
日産「4WDモデル雪上ラインアップ試乗」
2016年4月5日