日産「リーフ」は0.2G、「ノート e-POWER」は0.15Gの減速度。雪道でのワンペダル走行のよさを体感(21/21)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (21/21)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (21/21)
          • 記事へ

          関連記事

          • オーテック、新型ノート「AUTECH」の価格公表 250万4700円から

            2020年12月23日

          • 日産、国内で新型コンパクトカーを年内発表

            2020年11月12日

          • 日産、「ノート」(E12)用「後付け踏み間違い加速抑制アシスト」

            2020年9月1日

          • 日産、車内装備などを充実させた「ノート」特別仕様車「Vセレクション」

            2019年10月29日

          • 日産、プロパイロット標準装備の「リーフ」特別仕様車「X Vセレクション」

            2019年7月25日

          • 日産、「ノート」計74万5372台をリコール。全車両フロントコイルスプリングを対策品に交換

            2019年4月11日

          • セコマと日産、「リーフe+」「Vehicle to Home」の配備など災害時の電力供給に関する協定締結

            2019年3月1日

          • 試乗インプレ

            62kWhのバッテリーで得たものは航続距離だけじゃない! 明らかに向上した日産「リーフ e+」の加速性能

            2019年1月9日

          • 日産、現行「フェアレディZ」(Z34)の“公式”チューニングモデル。400PS仕様のV6 3.0リッターツインターボ「VR30DDTT」搭載

            2018年11月1日

          • 試乗インプレ

            日産「ノート e-POWER NISMO S」デビュー。チューニングパワーユニットの実力はいかに?

            2018年9月25日

          • 日産、「セレナ」仕様向上でS-HYBRID車とガソリン車にハイビームアシストなど先進安全技術搭載

            2018年9月6日

          • 日産、「ノート e-POWER」にモーターアシスト方式の4WDモデル追加。全輪モーター駆動

            2018年7月5日

          • 試乗インプレ

            “超高性能ロードゴーイングカー”として進化する日産「GT-R 2018年モデル」

            2018年6月29日

          • 日産の新型「リーフ」開発秘話。「e-Pedal」の仕組みなどを「うんちく」形式で解説

            2018年3月12日

          • インプレッション

            発売直前の日産「セレナ e-POWER」(車両形式:DAA-HC27)に速攻試乗!

            2018年2月28日

          • インプレッション

            日産「4WDモデル雪上ラインアップ試乗」

            2016年4月5日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.