前の画像
次の画像
記事へ
ボディまわりではカーボンファイバーを採用したほか、空力効率の向上によってサーキットパフォーマンスを高めた。ボディ後方中央に追加された垂直フィンは、高速コーナーリングの安定性を向上させるという
ランボルギーニ、63台の限定版ロードバイク「サーヴェロR5 アウトモビリ・ランボルギーニ・エディション」
2020年9月11日
ランボルギーニ、2019年の国内販売台数は650台に。SUV「ウルス」成功を報告した「Lamborghini Night」
2019年12月14日
カウンタックからアヴェンタドールまで新旧ランボが大阪に集結。「ランボルギーニ デイ ジャパン 2O19」レポート
2019年11月25日
試乗インプレ
“安全、簡単、速い”。ランボルギーニの新型「ウラカン EVO」を富士スピードウェイでチェック
2019年9月24日
ランボルギーニ、63台限定モデル「アヴェンタドール SVJ 63ロードスター」公開
2019年8月21日
ランボルギーニ、フィードフォワード制御で理想的なライン取りを可能にする新型「ウラカン EVO」日本初公開
2019年3月8日
ランボルギーニ、ビークルダイナミクス制御の予測ロジックを備えた新型「ウラカン EVO」
2019年1月8日
伊ランボルギーニ、オープントップモデル「ウラカン EVO スパイダー」ジュネーブショー 2019で初公開
2019年2月27日
ランボルギーニ、「ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー」日本初公開。価格は3846万2614円
2018年5月28日
ランボルギーニ・スーパートロフェオ・アジアの2018シーズンで新型「ウラカン・スーパートロフェオ EVO」レースデビュー
2018年4月11日
ランボルギーニ、ニュル北コース最速マシン「ウラカン・ペルフォルマンテ」を日本初公開
2017年6月9日
イベントレポートジュネーブショー 2017
【ジュネーブショー 2017】出力&空力向上、軽量化でニュル北コース最速を記録したランボルギーニ「ウラカン・ペルフォルマンテ」
2017年3月9日