前の画像
次の画像
記事へ
TRD 3000GTのオマージュとして同形状のエアロボンネットを採用
TRD、GR スープラの操縦安定性を高める「GRパフォーマンスダンパー+ブレースセット」
2020年12月21日
11月開催予定の「SEMA SHOW 2020」が開催中止。新型コロナの影響
2020年8月6日
【大阪オートメッセ 2020】トヨタ、青い「スープラ」を公開。カスタマイズパーツを装着したコンセプトカー
2020年2月14日
トヨタ、「スープラ」2021モデル。3.0リッターエンジン改良で最高出力14%向上の382HP
トヨタ、2月14日5時(日本時間)に「スープラ」に関する発表
2020年2月11日
SEMA SHOW 2019のトヨタブースはまるで“スープラ祭り”。スープラの本格的なチューンドカーも展示
2019年11月14日
TRD、世界初公開の「GR Supra 3000GT CONCEPT」を2019 SEMA SHOWに出展
2019年10月21日
試乗インプレ
祝「スープラ」復活。直6モデル、直4モデルのそれぞれの特色に迫った
2019年7月16日
90号車 GRスープラ、ニュル24時間完走。最終スティントはモリゾウ選手、最後はノンアルビールで泡まみれに
2019年6月24日
トヨタ、新型「スープラ」登場を祝う「Supra is back to Japan Fes」
2019年5月17日
トヨタ、BMWとの提携で生まれた新型「スープラ」発売。490万円から
トヨタ、オークションに出品した新型「スープラ」生産第1号車が210万ドル(約2億3000万円)に
2019年1月21日
イベントレポート
【デトロイトショー 2019】新型「スープラ」のチーフエンジニア 多田哲哉氏に聞く
【デトロイトショー 2019】トヨタ、新型「スープラ」世界初公開。「Supra is Back」と復活宣言した豊田章男社長のプレゼンテーション。22点の車両写真とともにお届け
2019年1月15日
トヨタ、新型「スープラ」(日本仕様)詳細。直6エンジンは340PS/500Nm、直4エンジンは258PS/400Nmと197PS/320Nm