Well to WheelでのCO2削減目標を達成するためには、「優れた内燃機関と効率的な電動化技術のコンビネーションが最も重要」と言い、内燃機関を含むベース技術を磨き上げた後に効率的な電動技術を積み上げていくという2007年に発表したビルディングブロック戦略から一貫した考えの元に開発を進めていると紹介。この戦略に基づきSKYACTIV-Xは2019年の導入時にマイルドハイブリッドを採用し、これからも理想の内燃機関の進化に向けて技術を磨き上げていくという

Well to WheelでのCO2削減目標を達成するためには、「優れた内燃機関と効率的な電動化技術のコンビネーションが最も重要」と言い、内燃機関を含むベース技術を磨き上げた後に効率的な電動技術を積み上げていくという2007年に発表したビルディングブロック戦略から一貫した考えの元に開発を進めていると紹介。この戦略に基づきSKYACTIV-Xは2019年の導入時にマイルドハイブリッドを採用し、これからも理想の内燃機関の進化に向けて技術を磨き上げていくという