外見での既存のUXとの差はさほど大きくなく、ボディサイドの「ELECTRIC」やリアの「UX300e」のバッヂ、専用カラーのアルミホイール程度だが、GA-Cプラットフォームの高い基本性能をさらに磨き上げるべく、ステアリングギヤボックスにブレースを追加し、ギヤボックスの両側をボディに固定することで剛性を向上させたほか、ショックアブソーバーの減衰力最適化などEV化による運動特性の変化に合わせて細部にわたってチューニングを施した。“version L”では切削光輝+ミディアムグレーメタリック塗装の18インチアルミホイール(タイヤは225/50R18サイズのミシュラン「プライマシー3」)を履く

外見での既存のUXとの差はさほど大きくなく、ボディサイドの「ELECTRIC」やリアの「UX300e」のバッヂ、専用カラーのアルミホイール程度だが、GA-Cプラットフォームの高い基本性能をさらに磨き上げるべく、ステアリングギヤボックスにブレースを追加し、ギヤボックスの両側をボディに固定することで剛性を向上させたほか、ショックアブソーバーの減衰力最適化などEV化による運動特性の変化に合わせて細部にわたってチューニングを施した。“version L”では切削光輝+ミディアムグレーメタリック塗装の18インチアルミホイール(タイヤは225/50R18サイズのミシュラン「プライマシー3」)を履く