NISMOがワークスチューニンググループ試乗会に持ち込んだ「スカイライン 400R」。ブースト圧と点火時期のチューニングを行なうことによりエンジン出力特性が向上し、全回転域で伸びのよいリニアな加速感を実現する「NISMOスポーツリセッティング TYPE-2」(14万3000円[価格には事前点検、納車前点検、作業工賃を含む])をはじめ、素材に高純度チタン合金を使用し、純正マフラーの21.4kgに対して10.8kgと約50%の軽量化を実現した「スポーツチタンマフラー」(43万7800円)、Cd値はそのままにフロントダウンフォースを大幅に向上させたという「フロントアンダースポイラー」(16万9400円)を装備

NISMOがワークスチューニンググループ試乗会に持ち込んだ「スカイライン 400R」。ブースト圧と点火時期のチューニングを行なうことによりエンジン出力特性が向上し、全回転域で伸びのよいリニアな加速感を実現する「NISMOスポーツリセッティング TYPE-2」(14万3000円[価格には事前点検、納車前点検、作業工賃を含む])をはじめ、素材に高純度チタン合金を使用し、純正マフラーの21.4kgに対して10.8kgと約50%の軽量化を実現した「スポーツチタンマフラー」(43万7800円)、Cd値はそのままにフロントダウンフォースを大幅に向上させたという「フロントアンダースポイラー」(16万9400円)を装備