直列4気筒DOHC 2.0リッターディーゼルターボのTDIエンジンは最新のテクノロジーとなるツインドージング(デュアルAdBlue噴射)システムを採用し、窒素酸化物(NOx)の排出量を抑制しつつ、従来よりも最大トルクを強化した最新世代のエンジン。従来のTDIエンジンよりも低い回転数から最高出力・最大トルクを発揮するためレスポンスが大幅に向上するとともに、燃料消費率20.0km/L(WLTCモード燃費)を達成した。最高出力は110kW(150PS)/3000-4200rpm、最大トルクは360Nm(36.7kgfm)/1600-2750rpmを発生

直列4気筒DOHC 2.0リッターディーゼルターボのTDIエンジンは最新のテクノロジーとなるツインドージング(デュアルAdBlue噴射)システムを採用し、窒素酸化物(NOx)の排出量を抑制しつつ、従来よりも最大トルクを強化した最新世代のエンジン。従来のTDIエンジンよりも低い回転数から最高出力・最大トルクを発揮するためレスポンスが大幅に向上するとともに、燃料消費率20.0km/L(WLTCモード燃費)を達成した。最高出力は110kW(150PS)/3000-4200rpm、最大トルクは360Nm(36.7kgfm)/1600-2750rpmを発生