T8仕様の直列4気筒DOHC 2.0リッターターボエンジンは最高出力233kW(317PS)/6000rpm、最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3000-5400rpmを発生。モーター出力はフロントが52kW/165Nm、リアが107kW/309Nm。WLTCモード燃費は13.3km/L。大幅刷新を機に4気筒2.0リッターターボエンジンはさらなる高効率とドライバビリティの改善を目的に、従来搭載されていたスーパーチャージャーを廃止。組み合わされるCISG(Crank Integrated Starter Generator)の出力を向上し、全域での性能を向上。リアに搭載された駆動用モーターの出力を従来比約65%アップとなる107kWとすることで、EV走行時の俊敏でパワフルな電動走行と、優れた回生ブレーキ性能を実現している

T8仕様の直列4気筒DOHC 2.0リッターターボエンジンは最高出力233kW(317PS)/6000rpm、最大トルク400Nm(40.8kgfm)/3000-5400rpmを発生。モーター出力はフロントが52kW/165Nm、リアが107kW/309Nm。WLTCモード燃費は13.3km/L。大幅刷新を機に4気筒2.0リッターターボエンジンはさらなる高効率とドライバビリティの改善を目的に、従来搭載されていたスーパーチャージャーを廃止。組み合わされるCISG(Crank Integrated Starter Generator)の出力を向上し、全域での性能を向上。リアに搭載された駆動用モーターの出力を従来比約65%アップとなる107kWとすることで、EV走行時の俊敏でパワフルな電動走行と、優れた回生ブレーキ性能を実現している