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サスペンションキットは全長調整式なので、車高を下げてスポーティにもできるし、車高を上げて悪路に対応させることも可能だ
試乗記
テインのフルスペック車高調「RX1」と減衰力コントローラ「EDFC5」で、新型「アルファード」の走りはどう変わるか?
2024年1月26日
鄭州日産「パラディン」が純正採用するテインの車高調整式サスペンション、その実力をオフロードで試してみた
2024年4月25日
テインのショックアブソーバー「EnduraPro Plus」と純正を最新EVで乗り比べ 成功を収める中国市場についても報告
2023年9月6日
テイン初の海外工場「中国・宿遷工場」を見学 今後の戦略、目標とは?
2023年8月15日
試乗レポート
テインの“躍度制御”と“AI”を初採用した最新のサスペンション減衰力コントローラ「EDFC5」を試してみた
2022年12月16日
テイン、東京オートサロン 2023出展概要 最新のサスペンション減衰力コントローラ「EDFC5」やサファリラリー優勝車「セリカ(ST185)」など展示
2022年12月27日
日下部保雄のサファリラリー優勝車「セリカ(ST185)」に触れてきた
2021年12月3日
テインの新戦略、お手頃な純正形状ダンパー「エンデュラプロ プラス」に試乗
2019年11月18日
テイン、純正形状で高い安定感と耐久性を両立したサスペンション「エンデュラプロ プラス」
2020年10月7日
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