「アルト・エコ」を展示するスズキ。写真中は開発中の軽量アクスルハウジング。溶接でなくハイドロフォーミングで一体成型してある。どの車種に採用されるかは明らかにされていないが、サイズから見て軽自動車用。写真右は大型船外機「DF300AP」。船外機を2機装着する際には、左右でプロペラの回転方向を変える必要があるが、従来は回転方向の違うモデルをそれぞれ用意する必要があった。DF300APはこれをワンタッチで変えられるようにしたため、1モデルで済む。アメリカマリン工学会の技術革新賞を受賞した

「アルト・エコ」を展示するスズキ。写真中は開発中の軽量アクスルハウジング。溶接でなくハイドロフォーミングで一体成型してある。どの車種に採用されるかは明らかにされていないが、サイズから見て軽自動車用。写真右は大型船外機「DF300AP」。船外機を2機装着する際には、左右でプロペラの回転方向を変える必要があるが、従来は回転方向の違うモデルをそれぞれ用意する必要があった。DF300APはこれをワンタッチで変えられるようにしたため、1モデルで済む。アメリカマリン工学会の技術革新賞を受賞した