前の画像
この写真の記事へ
次の画像
車内はホイールベースを拡大して前向き優先席を採用。室内灯もLED化して整備コストを低減させた
三菱ふそう、大型路線バス計2146台をリコール。エンジンECUの不具合で火災に至るおそれ
2020年5月14日
三菱ふそう、女性の目線から開発した「キャンター エコ ハイブリッド Canna(カンナ)」などを東京モーターショーで展示
2013年11月8日
三菱ふそう、大型観光バス「エアロクィーン」「エアロエース」に新型エンジン搭載など一部改良
2014年9月12日
三菱ふそうのテストコースで復興支援車両「ウニモグ」「ゼトロス」に乗ってみた
2013年10月23日
インプレッション
大型バスと乗用車の「衝突被害軽減ブレーキ」を試す
2013年4月22日
写真で見る
写真で見る 三菱ふそう「エアロスター」
2014年8月12日
三菱ふそう、18年ぶりにフェイスリフトした新型大型路線バス「エアロスター」説明会
2014年8月11日
三菱ふそう、全国から108名が参加した「第46回サービス技術コンテスト」実施
2015年10月14日
三菱ふそう、“ナックルブームクレーン”を4基搭載する「スーパーグレートV スパイダー」などを東京モーターショー2015に出展
2015年10月7日
三菱ふそう「エアロエース MS」「エアロエース MM」
2015年1月14日
三菱ふそう、リニューアルした震災復興の拠点「東北ふそう いわき支店」を公開
2014年12月26日
イベントレポート東京モーターショー2013
商用車メーカーは、バス、トラックなど“はたらくくるま”を多数展示
2013年11月22日