前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ボディーサイズは、4568×1952×1213mm(全長×全幅×全高)
フェラーリ、「812 スーパーファスト」計438台をリコール 走行中にリアガラスが脱落するおそれ
2020年12月21日
フェラーリ、V12 プラットフォームベースのワンオフ・モデル「オモロガータ」
2020年9月26日
試乗レポート
“史上最速”のフェラーリ「812 スーパーファスト」、珠玉のV12エンジンを愉しむ
2020年7月27日
伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開
2018年6月16日
伊フェラーリ、ワンオフプログラムで誕生した「SP38」公開
2018年5月24日
フェラーリ、J50、488 Pistaが一般初公開されるファン感謝イベント「フェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2018」。6月30日~7月1日開催
2018年4月27日
イベントレポートジュネーブショー 2018
【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」
2018年3月7日
伊フェラーリ、V8史上最強720馬力の「488 Pista」をジュネーブショーで世界初公開
2018年2月21日
【インタビュー】新型「812 SuperFast」とフェラーリについて極東・中東エリア統括 CEOのディーター・クネヒテル氏に聞く
2017年5月26日
フェラーリ、史上最強エンジン搭載の「812 SuperFast」発表会。価格は3910万円
2017年5月24日
フェラーリ、ブランド初のV8エンジン&4シーターモデル「GTC4ルッソ T」日本初公開
2017年3月16日
イベントレポートジュネーブショー 2017
【ジュネーブショー 2017】伊フェラーリ、史上最強のV型12気筒エンジン搭載モデル「812 Superfast」世界初公開
2017年3月8日
フェラーリ、F1マシンのオーナーになれる「F1 Clienti」プログラム
2015年5月22日
伊フェラーリ、新型4WDシューティングブレーク「GTC4ルッソ」初公開
2016年3月2日
伊フェラーリ、V型8気筒エンジンのオープントップスポーツカー「488 スパイダー」世界初公開
2015年9月16日
伊フェラーリ、リトラクタブル・ハードトップを採用した「488 スパイダー」
2015年7月29日
フェラーリ、V型8気筒ターボ搭載の「488 GTB」を日本初公開
2015年5月14日
伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「Ferrari 488 GTB」をジュネーブショーで初公開
2015年2月4日