前の画像
この写真の記事へ
次の画像
「488 GTB」のボディサイズは4568×1952×1213mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2650mm。乾燥重量は1370kg。価格は3070万円
フェラーリ、サーキット走行専用の新型「488 GT Modificata」初公開
2020年11月26日
フェラーリ「ローマ」を発表したフェラーリ・ジャパン代表パストレッリ氏に聞く
2020年6月9日
フェラーリ、2682万円の新型クーペ「Roma」日本初披露。「イブニングドレスに身を包んだF1マシン」
2020年4月2日
伊フェラーリ、最高速320km/hの新型クーペ「Roma」。HMI再設計で計器類をデジタル化
2019年12月20日
伊フェラーリ、新型2+クーペ「Roma」をローマで披露
2019年11月14日
フェラーリ、ブランド初の量産型PHEV「SF90 Stradale」日本初公開。史上最高出力1000CV
2019年10月9日
伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開
2018年6月16日
伊フェラーリ、ワンオフプログラムで誕生した「SP38」公開
2018年5月24日
イベントレポートジュネーブショー 2018
【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」
2018年3月7日
伊フェラーリ、V8史上最強720馬力の「488 Pista」をジュネーブショーで世界初公開
2018年2月21日
フェラーリ、V型8気筒ターボ搭載の「488 GTB」を日本初公開
2015年5月14日
イベントレポート2015ジュネーブショー
フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開
2015年3月5日
伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「Ferrari 488 GTB」をジュネーブショーで初公開
2015年2月4日
フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の“日常のフェラーリ”「カリフォルニア T」日本導入
2014年4月18日
フェラーリ、「カリフォルニア T」をワールドプレミア
2014年3月17日
伊フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の「カリフォルニア T」を公開
2014年3月5日
フェラーリ、13番目のオープントップモデル「458 スパイダー」を日本初披露
2011年10月12日
写真で見る
写真で見るフェラーリ「458イタリア」
2010年12月13日
インプレッション
フェラーリ「458イタリア」
2010年12月8日
フェラーリ、「458イタリア」「599GTO」を日本初披露
2010年5月31日