ルノーのデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」。ルノーが企業理念に掲げる「ヒューマン セントリック(人を中心にした車づくり)」を軸に、「LOVE」「EXPLORE」「FAMILY」「WORK」「PLAY」「WISDOM」という6つのライフステージに分けて、それぞれのステージに合ったコンセプトモデルを提案。そのコンセプトモデルを元に、市販車を作る流れ

ルノーのデザイン戦略「サイクル・オブ・ライフ」。ルノーが企業理念に掲げる「ヒューマン セントリック(人を中心にした車づくり)」を軸に、「LOVE」「EXPLORE」「FAMILY」「WORK」「PLAY」「WISDOM」という6つのライフステージに分けて、それぞれのステージに合ったコンセプトモデルを提案。そのコンセプトモデルを元に、市販車を作る流れ