トヨタ初のAutono-MaaS専用EVとして選手村に十数台導入。選手村内の巡回バスとして大会関係者や選手の移動をサポート。低床フロアや電動スロープ、停留所への正着制御により、車いすの人も乗降しやすく、スムーズな短距離移動をサポート。自動運転(SAEレベル4相当)による運行を予定。各車両にオペレーターが1人搭乗して自動運転による運行をモニタリングするとともに、各車両の運行状況を統合的に管理するシステムも提供

トヨタ初のAutono-MaaS専用EVとして選手村に十数台導入。選手村内の巡回バスとして大会関係者や選手の移動をサポート。低床フロアや電動スロープ、停留所への正着制御により、車いすの人も乗降しやすく、スムーズな短距離移動をサポート。自動運転(SAEレベル4相当)による運行を予定。各車両にオペレーターが1人搭乗して自動運転による運行をモニタリングするとともに、各車両の運行状況を統合的に管理するシステムも提供