今回試乗したのは10月のマイナーチェンジに合わせてデビューした、「C-HR」の“GR SPORT”。写真は直列4気筒 1.2リッターターボ「8NR-FTS」型エンジンに6速MTを組み合わせる「S-T“GR SPORT”」(273万2000円)で、ボディサイズは4390×1795×1550mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2640mm。このほかハイブリッド仕様の「S“GR SPORT”」(309万5000円)もラインアップする

今回試乗したのは10月のマイナーチェンジに合わせてデビューした、「C-HR」の“GR SPORT”。写真は直列4気筒 1.2リッターターボ「8NR-FTS」型エンジンに6速MTを組み合わせる「S-T“GR SPORT”」(273万2000円)で、ボディサイズは4390×1795×1550mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2640mm。このほかハイブリッド仕様の「S“GR SPORT”」(309万5000円)もラインアップする