トヨタ、障害物がなくても急加速を抑制できる「急アクセル時加速抑制機能」を葛巻清吾フェローが説明(25/25)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (25/25)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (25/25)
          • 記事へ

          関連記事

          • トヨタ・モビリティ基金、高齢ドライバーと家族向け総合情報サイト「高齢ドライバードットコム」

            2020年8月5日

          • トヨタ、ブロックチェーンを使った実証実験を実サービスに近い環境で2020年度中に開始

            2020年3月16日

          • トヨタ、ビッグデータを活用したペダル踏み間違い時の「急アクセル時加速抑制機能」開発。今夏に市販車導入

            2020年2月3日

          • トヨタ、後付けできる「踏み間違い加速抑制システム」の対象を12車種(約458万台)に拡大

            2019年5月29日

          • イベントレポート人とくるまのテクノロジー展 2019

            プリウスなどで誤発進を抑制、後付け可能な「ペダル踏み間違い加速抑制装置」をデンソーがデモ

            2019年5月24日

          • イベントレポート人とくるまのテクノロジー展 2019

            自動車技術会、「人とくるまのテクノロジー展」開幕の概要説明会を開催

            2019年5月22日

          • 内閣府とNEDO、「自動運転のある未来のショーケース」を東京・有明TFTホールで開催。自動運転バスに試乗可能

            2019年2月6日

          • トヨタ東富士研究所で闇夜の自動ブレーキを体感、第2世代「Toyota Safety Sense(トヨタセーフティセンス)」試乗

            2018年6月8日

          • 内閣府、自動運転技術の最新情報を共有する「SIP-adus Workshop 2017」レポート

            2017年11月15日

          • 内閣府、「SIPシンポジウム2016」で「革新的燃焼技術」「自動走行システム」などの進捗状況を説明

            2016年10月11日

          • 自動運転車「Highway Teammate」による首都高での自動運転を披露した「トヨタ 安全技術説明会」

            2015年10月15日

          • 内閣府、SIP自動走行システム(SIP-adus)に関する進捗報告

            2015年10月13日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.