マイナーチェンジした「CX-5」はマツダらしさを残したまま熟成(28/28)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (28/28)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (28/28)
          • 記事へ

          関連記事

          • 試乗レポート

            12月に改良された新型「CX-5」、アクセルペダル踏力3Nmの変更が生み出した新たな乗り味とは

            2020年12月30日

          • マツダ、10.25インチディスプレイ搭載の「CX-5」2021モデルを米国で発表

            2020年8月27日

          • マツダ、100周年特別記念車。登録車全モデルに「R360クーペ」を象徴するカラーデザイン採用

            2020年4月3日

          • 試乗インプレ

            マツダが新開発した「オフロード・トラクション・アシスト」とは。オフロードで試した

            2019年12月25日

          • 試乗インプレ

            マツダ「泥の陣」でi-ACTIV AWDの新機能「オフロード・トラクション・アシスト」を体感

            2020年1月31日

          • マツダ、「CX-5」を商品改良。新開発「オフロード・トラクション・アシスト」採用で4WD性能強化

            2019年12月12日

          • 写真で見る

            写真で見る マツダ「CX-5」(2018年商品改良)

            2019年1月2日

          • マツダ、「CX-5」商品改良。2.5リッターガソリンターボを国内初導入、2.2リッターディーゼルに6速MT追加

            2018年10月11日

          • インプレッション

            マツダ「CX-5」(車両型式:3DA-KF2P/6BA-KF5P)。2代目初の商品改良で新搭載された気筒休止エンジンに“飽くなき挑戦”を見た

            2018年4月13日

          • トピック

            【インタビュー】新型「CX-5」のチーフデザイナー 諌山慎一氏に聞く

            2016年12月1日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.