モーター出力はフロントモーターではジェネレーターとともにマグネット配置や巻線を最適化し、冷却効率の高い油冷システムなど最新技術を導入。先代から最高出力は60kWから85kW、最大トルクは137Nmから255Nmへと向上させるとともに、リアモーターはステーター側のコイルを角型断面とすることで巻密度を高め、最高出力を70kWから100kWに向上(最大トルクは先代車と同じ195Nm)させている。エンジンは直列4気筒DOHC 2.4リッター「4B12 MIVEC」

モーター出力はフロントモーターではジェネレーターとともにマグネット配置や巻線を最適化し、冷却効率の高い油冷システムなど最新技術を導入。先代から最高出力は60kWから85kW、最大トルクは137Nmから255Nmへと向上させるとともに、リアモーターはステーター側のコイルを角型断面とすることで巻密度を高め、最高出力を70kWから100kWに向上(最大トルクは先代車と同じ195Nm)させている。エンジンは直列4気筒DOHC 2.4リッター「4B12 MIVEC」