エクステリアは短いフロントオーバーハング、筋肉質なフェンダー、最新のQファミリーに共通するオクタゴン(8角形)かつ開口部のないシングルフレームグリルなど、ひと目でアウディのEVと分かるデザインを採用。空力性能にも注力し、電動開閉式の冷却エアインレットやフロントスポイラーに対して垂直に配置されたディフレクター、空力性能を最適化したデザインのエクステリアミラーハウジングなどにより、Cd値はQ4 e-tronが0.28、Q4 スポーツバック e-tronが0.26を実現。足下はS lineのみ5スポークの20インチアルミホイールをセットし、タイヤはブリヂストン「TURANZA ECO」(フロント:235/50R20、リア:255/45R20)を組み合わせる

エクステリアは短いフロントオーバーハング、筋肉質なフェンダー、最新のQファミリーに共通するオクタゴン(8角形)かつ開口部のないシングルフレームグリルなど、ひと目でアウディのEVと分かるデザインを採用。空力性能にも注力し、電動開閉式の冷却エアインレットやフロントスポイラーに対して垂直に配置されたディフレクター、空力性能を最適化したデザインのエクステリアミラーハウジングなどにより、Cd値はQ4 e-tronが0.28、Q4 スポーツバック e-tronが0.26を実現。足下はS lineのみ5スポークの20インチアルミホイールをセットし、タイヤはブリヂストン「TURANZA ECO」(フロント:235/50R20、リア:255/45R20)を組み合わせる