ホンダ、運転席のない自動運転タクシー「クルーズオリジン」日本初公開 すでに実用化されている北米仕様との違いとは?(12/19)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (12/19)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (12/19)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事
          • ホンダとGM、クルーズの3社、自動運転車両「クルーズ・オリジン」を用いたタクシーサービス 2026年初頭の開始を目指す

            2023年10月19日

          • ホンダ、GM、クルーズの自動運転タクシーサービス 経産省など「レベル4モビリティ・アクセラレーション・コミッティ」で環境整備

            2023年10月19日

          • ホンダ、新たな「自動運転モビリティサービス」記者会見 2026年に展開する自動運転タクシーは東京都心部からスタート

            2023年10月19日

          • ホンダ、自動運転車両「クルーズ・オリジン」試作車完成 走行シーンや開発者インタビューを公開

            2022年9月29日

          • ホンダ、自動運転モビリティサービス試験車両「クルーズAV」を日本導入

            2021年1月20日

          • ホンダとGM、北米での戦略的アライアンスに向けて合意

            2020年9月3日

          • GMとLG化学の合弁会社Ultium Cells LLC、EVバッテリーシステム生産工場の建設に着手

            2020年5月22日

          • ホンダ、GM、クルーズの3社、自動運転技術を活用する無人ライドシェアサービス用車両の開発で協業

            2018年10月3日

          • 米GMとホンダ、EV向け次期バッテリーコンポーネントの共同開発など協業に合意。GMからホンダへ供給も視野に

            2018年6月7日

          • GMとホンダ、業界初の燃料電池システムの合弁生産子会社を米国ミシガン州に設立

            2017年1月31日

          • イベントレポートJMS2023

            ホンダ、レベル4自動運転で手軽で自由な移動を実現する「CI-MEV」世界初出展 まずはライドシェアを目標に開発

            2023年10月25日

          • イベントレポートJMS2023

            ホンダ、航続距離482km以上を目指す北米向け新型バッテリEV「プロローグ(プロトタイプ)」日本初公開

            2023年10月25日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.