前の画像
次の画像
記事へ
GRヤリスとGRカローラ、個性の異なる2台のスポーツカー
モリゾウさんの“腰ぐきっ”から始まった進化型GRヤリスの縦引きパーキングブレーキ開発 マスタードライバーがセッティング
2024年2月11日
試乗記
新開発8速AT搭載、進化型「GRヤリス プロトタイプ」をターマックとグラベルで味わう
2024年1月12日
トヨタ、新開発8速ATも用意する「進化型GRヤリス」世界初公開 パワーも304PSへ向上
トヨタ、進化型「GRヤリス RC」の縦引きパーキングブレーキを体験できる展示
2024年2月10日
進化型GRヤリスはクラッシュリペアに配慮 フロントは3分割の「早川さん分割バンパー」に
新型8速AT搭載GRヤリス走行開始、モリゾウ選手は「GRヤリスは、AT車のゲームチェンジャー」と語る 市販化は「執行チームに聞いてください」
2023年9月2日
一部改良された「GRカローラ」に試乗、締結剛性向上ボルトや新型バンパーダクトの効果を一般道で確認
2023年8月29日
トヨタ、304PSの新型車「GRカローラ日本仕様」世界初公開 驚愕の2シーター「モリゾウエディション」も世界初公開
2022年6月1日
写真で見る
写真で見る トヨタ「GRカローラ RZ」「GRカローラ モリゾウエディション」
トヨタはなぜ「GR ヤリス」を作ったのか? 社長が4WDの練習に他社のクルマを使っていたのが悔しかったと、齋藤尚彦主査
2019年12月24日
トヨタ、GRヤリス向けスポーツタイプの新型8速ATを開発 早川副会長を開発ドライバーにラリチャレでデビュー
2022年3月14日
もっと関連記事を見る