前の画像
この写真の記事へ
次の画像
「250 テスタロッサ」からインスパイアされたというサイドビュー。装着するホイールがフェラーリブースの赤い車両と異なっている
フェラーリ、日本初上陸の「ポルトフィーノ M」発表 パフォーマンスを押し上げた“Modificata”モデル
2021年1月14日
フェラーリ、「ポルトフィーノ」の進化版「ポルトフィーノ M」がデビュー
2020年10月2日
伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開
2018年6月16日
イベントレポートジュネーブショー 2018
【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」
2018年3月7日
伊フェラーリ、V8史上最強720馬力の「488 Pista」をジュネーブショーで世界初公開
2018年2月21日
フェラーリ、「カリフォルニア T」の後継モデル新型「ポルトフィーノ」公開。2530万円から
2018年2月19日
イベントレポートフランクフルトショー 2017
【フランクフルトショー 2017】フェラーリ、600馬力のV8エンジン搭載のオープンGT「Portofino」発表
2017年9月14日
伊フェラーリ、「カリフォルニア T」に新オプション「ハンドリング・スペチアーレ」導入
2016年1月26日
伊フェラーリ、V型8気筒エンジンのオープントップスポーツカー「488 スパイダー」世界初公開
2015年9月16日
インプレッション
フェラーリ「カリフォルニア T」(V8ターボ)
2015年8月11日
伊フェラーリ、リトラクタブル・ハードトップを採用した「488 スパイダー」
2015年7月29日
フェラーリ、V型8気筒ターボ搭載の「488 GTB」を日本初公開
2015年5月14日
伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「Ferrari 488 GTB」をジュネーブショーで初公開
2015年2月4日
フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の“日常のフェラーリ”「カリフォルニア T」日本導入
2014年4月18日
伊フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の「カリフォルニア T」を公開
2014年3月5日
伊フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の「カリフォルニア T」をジュネーブショーで公開
2014年2月13日