インテリアではBピラーや後方から巻き込んでくる風を効果的に抑えるため、リアルーフのトップ部形状を最適化するとともに、ソフトトップよりも大型のエアロボードを装備。またクローズ時の静粛性を高めるため、フロントルーフとミドルルーフの内側に吸音性能を持つ3層構造のヘッドライナーを採用し、ロードノイズや風切音を低減させている

インテリアではBピラーや後方から巻き込んでくる風を効果的に抑えるため、リアルーフのトップ部形状を最適化するとともに、ソフトトップよりも大型のエアロボードを装備。またクローズ時の静粛性を高めるため、フロントルーフとミドルルーフの内側に吸音性能を持つ3層構造のヘッドライナーを採用し、ロードノイズや風切音を低減させている