2003年に米国などで出荷が始まった本格的なオフロードタイヤ「OPEN COUNTRY M/T」。アグレッシブな外観、あらゆる路面を走破できるパフォーマンス性能と耐久性、優れたユニフォミティといった性能を引っさげて2018年に日本市場に導入することが決定。耐外傷性の向上を目的にサイドウォールにバットレスデザインを採用するとともに、トラクションやハンドリング性能の向上を図るべく周方向に段差を設けたブロック形状を採用。また、カーカスプライを3枚並べる「3プライハイターンアップ構造」の採用とともに、高硬度ビードフィラーや高強力スチールベルトなどによって耐久性を高めた。なお、発売されて以降、マイナーチェンジなしで販売される珍しいタイヤとなっている

2003年に米国などで出荷が始まった本格的なオフロードタイヤ「OPEN COUNTRY M/T」。アグレッシブな外観、あらゆる路面を走破できるパフォーマンス性能と耐久性、優れたユニフォミティといった性能を引っさげて2018年に日本市場に導入することが決定。耐外傷性の向上を目的にサイドウォールにバットレスデザインを採用するとともに、トラクションやハンドリング性能の向上を図るべく周方向に段差を設けたブロック形状を採用。また、カーカスプライを3枚並べる「3プライハイターンアップ構造」の採用とともに、高硬度ビードフィラーや高強力スチールベルトなどによって耐久性を高めた。なお、発売されて以降、マイナーチェンジなしで販売される珍しいタイヤとなっている