高いオフロード性能とともに、街乗り性能も考慮したという新カテゴリータイヤ「OPEN COUNTRY R/T」。トレッド面はオフロード性能を有するアグレッシブなショルダー部と、ブロック剛性を高めてドライ路面での操縦安定性も考慮した「L型連結ブロック」をセンター部に配したハイブリッドデザインを採用。オフロード性能はOPEN COUNTRY M/Tに譲るものの、耐摩耗性やノイズ、ドライ&ウェット性能で勝るという。こちらはすでに12インチ、15~16インチが日本でも販売されているが、今年サイズの拡充を図ることがアナウンスされている

高いオフロード性能とともに、街乗り性能も考慮したという新カテゴリータイヤ「OPEN COUNTRY R/T」。トレッド面はオフロード性能を有するアグレッシブなショルダー部と、ブロック剛性を高めてドライ路面での操縦安定性も考慮した「L型連結ブロック」をセンター部に配したハイブリッドデザインを採用。オフロード性能はOPEN COUNTRY M/Tに譲るものの、耐摩耗性やノイズ、ドライ&ウェット性能で勝るという。こちらはすでに12インチ、15~16インチが日本でも販売されているが、今年サイズの拡充を図ることがアナウンスされている