前の画像
次の画像
記事へ
撮影車は後席一体型のチャイルドシート(オプション)を装着。後付け感のないすっきりしたデザインを好まれる人にオススメの装備。適応体重は15~36kg
フォルクスワーゲン、「ティグアン」の特別仕様車「R-Line Black Style DYNAUDIO Package」
2020年8月7日
フォルクスワーゲン、SUV「ティグアン」改良モデル公開。PHEV、R登場
2020年7月2日
フォルクスワーゲン、新型CUV「Nivus(ニーヴァス)」公開。ブラジルで発表
2020年5月29日
フォルクスワーゲン、SUV「ティグアン」改良を予告。ハイライトの1つはPHEVモデル
2020年4月21日
フォルクスワーゲン、最新の「ポロ」「パサート TDI」にも乗れるオーナー向け“セーフティ&スポーツ ドライビング レッスン”
2019年4月19日
フォルクスワーゲン、“フォルクスワーゲンバス”でチョコレートを販売するバレンタインイベント
2019年2月7日
フォルクスワーゲン、「ティグアン」一部改良で「Comfortline」の先進安全装備を充実
2019年1月16日
フォルクスワーゲン、新潟県 上越国際スキー場で「ティグアン TDI 4MOTION」期間限定展示
2018年12月20日
フォルクスワーゲン、コンパクトSUV「ティグアン」の2.0リッターディーゼル仕様を日本導入
2018年8月29日
フォルクスワーゲン、コンパクトSUV「ティグアン」を一部仕様変更
2018年8月23日
【インタビュー】フォルクスワーゲン、先進ディーゼルエンジン開発部長のポット博士が将来について返答
2018年2月21日
フォルクスワーゲン、新ディーゼルエンジン日本導入記念イベント開催。先進ディーゼルエンジン開発部長のエッケハルト・ポット博士による基調講演
2018年2月16日
フォルクスワーゲン、新ディーゼルエンジン日本導入記念イベント開催。清水和夫氏による基調講演レポート
2018年2月15日
フォルクスワーゲン、日本初導入の2.0リッターターボディーゼルを搭載した「パサート TDI」「パサート ヴァリアント TDI」
2018年2月14日
イベントレポート
【東京モーターショー2017】EV「e-Golf」、パサート ディーゼル、新型ポロなど全包囲網で日本市場に挑むフォルクスワーゲン
2017年10月25日
フォルクスワーゲン、2018年にディーゼルエンジン搭載の「パサート 2.0 TDI」日本導入
2017年10月11日
イベントレポートフランクフルトショー 2017
【フランクフルトショー 2017】フォルクスワーゲン、2025年までに計80車種の電動車両を新たに販売する「Roadmap E」発表
2017年9月15日
フォルクスワーゲン、先進機能や安全装備を標準装備した限定車「パサート ヴァリアント TSI Eleganceline Tech Edition」
2017年8月29日
フォルクスワーゲン、「パサート GTE」のパークディスタンスコントロールに「前進・後退時衝突被害軽減ブレーキ」追加
フォルクスワーゲン、「パサート」「パサート ヴァリアント」にLEDヘッドライトなど装備充実の「TSI エレガンスライン」
2016年11月22日
フォルクスワーゲン、「パサート」「パサート ヴァリアント」に2.0リッターターボ搭載の「2.0TSI R-Line」
2016年9月7日
フォルクスワーゲン、今後の取り組みについて説明する「信頼回復に向けた新プロジェクト」発表会
2016年5月17日
独フォルクスワーゲン、車両開発部門の組織を刷新
2016年1月22日
フォルクスワーゲン、EA288(EU5型およびEU6型)型エンジン搭載車は不正ソフト非搭載と発表
2015年10月24日
独フォルクスワーゲン、ヨーロッパで「EA 189」ディーゼル搭載車を約850万台リコール
2015年10月16日
独フォルクスワーゲン、ディーゼル戦略を見直しEV開発を強化
2015年10月15日
独フォルクスワーゲン、ディーゼル車の技術的な解決方法と対策を10月中に発表
2015年9月30日
インプレッション
フォルクスワーゲン「パサート(8代目)」
2015年7月22日
フォルクスワーゲン、新型「パサート」「パサート ヴァリアント」発表会
2015年7月17日
フォルクスワーゲン、燃費20.4km/Lを達成した新型「パサート」「パサートヴァリアント」
2015年7月16日
フォルクスワーゲン、初の1.0リッター3気筒ターボ搭載の「ポロ ブルーモーション」。限定300台導入