新型ラングラーのエクステリアでは、フロントのウインドシールドの傾斜角を5.8度寝かせるとともに、アコースティックウインドシールドを採用することで空気抵抗や走行ノイズを大幅に低減。また、ドアパネルやフェンダー、ウインドシールドフレームにアルミニウムを、スイングゲートの骨格部分や内側パネルにマグネシウムを用いることで、車両重量の大幅な軽量化を実現している

新型ラングラーのエクステリアでは、フロントのウインドシールドの傾斜角を5.8度寝かせるとともに、アコースティックウインドシールドを採用することで空気抵抗や走行ノイズを大幅に低減。また、ドアパネルやフェンダー、ウインドシールドフレームにアルミニウムを、スイングゲートの骨格部分や内側パネルにマグネシウムを用いることで、車両重量の大幅な軽量化を実現している