直列6気筒DOHC 3.0リッター「M256」型エンジンに大型のターボを組み合わせ、最高出力320kW(435PS)/6100rpm、最大トルク520Nm(53.0kgfm)/1800-5800rpmを発生。エンジンとトランスミッションの間にオルタネーターとスターターの機能も兼ねる電気モーターの「ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)」を配置。最高出力16kW、最大トルク250Nmを発生するISGと48V電気システムで回生ブレーキによる発電を行ない、約1kWhの容量のリチウムイオンバッテリーに充電

直列6気筒DOHC 3.0リッター「M256」型エンジンに大型のターボを組み合わせ、最高出力320kW(435PS)/6100rpm、最大トルク520Nm(53.0kgfm)/1800-5800rpmを発生。エンジンとトランスミッションの間にオルタネーターとスターターの機能も兼ねる電気モーターの「ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)」を配置。最高出力16kW、最大トルク250Nmを発生するISGと48V電気システムで回生ブレーキによる発電を行ない、約1kWhの容量のリチウムイオンバッテリーに充電