エクステリアでは、自然界に最も多く存在するという形状のハニカムをモチーフとしたフロントグリルを採用し、ボンネットの長尺パワーバルジとボンネット・ベントがスピード感をダイナミックに表現。撮影車はオプション設定の21インチ鍛造ツインスポークホイールを装着し、専用開発のピレリ製「P ZERO」(フロント:265/35 ZR21、リア:305/30 ZR21)を組み合わせる。最新世代のCCBカーボンディスクブレーキはフロントの直径が410mm、リアの直径が360mm。キャリパーはフロントが6ピストン、リアが4ピストンとなる

エクステリアでは、自然界に最も多く存在するという形状のハニカムをモチーフとしたフロントグリルを採用し、ボンネットの長尺パワーバルジとボンネット・ベントがスピード感をダイナミックに表現。撮影車はオプション設定の21インチ鍛造ツインスポークホイールを装着し、専用開発のピレリ製「P ZERO」(フロント:265/35 ZR21、リア:305/30 ZR21)を組み合わせる。最新世代のCCBカーボンディスクブレーキはフロントの直径が410mm、リアの直径が360mm。キャリパーはフロントが6ピストン、リアが4ピストンとなる