前の画像
次の画像
記事へ
車両後方にスロットを備えた一体型スポイラーが与えられ、空気力学効率を最大化するアンダーボディ形状を採用。ダウンフォースと空気力学効率は“第1世代ウラカン”から5倍以上に向上している
ランボルギーニ、イタリア ビットスタンプとコラボしたデジタルスタンプ。第1弾は「ウラカン EVO RWD スパイダー」
2020年5月15日
ランボルギーニ、後輪駆動&オープントップの「ウラカン EVO RWD スパイダー」
2020年5月8日
試乗インプレ
ランボルギーニ「ウラカン EVO」。自然吸気のV10エンジンで至高のドライビングプレジャーを味わえる1台
2020年3月31日
ランボルギーニ、「ウラカン EVO RWD」日本初公開。後輪駆動でピュアなドライビングを提供
2020年1月10日
「ランボルギーニ大阪ショールーム」がリニューアルオープン。世界に1台の「ミウラ SVR」公開
2019年10月28日
“安全、簡単、速い”。ランボルギーニの新型「ウラカン EVO」を富士スピードウェイでチェック
2019年9月24日
ランボルギーニ、鈴鹿サーキットで「ウラカン スーパートロフェオ EVO」ベースの8台限定スペシャルモデル世界初公開
2019年6月22日
走る!? ランボルギーニ「ウラカン」型弁当箱
2019年5月16日
ランボルギーニ、フィードフォワード制御で理想的なライン取りを可能にする新型「ウラカン EVO」日本初公開
2019年3月8日
伊ランボルギーニ、オープントップモデル「ウラカン EVO スパイダー」ジュネーブショー 2019で初公開
2019年2月27日
ランボルギーニ、「ウラカン ペルフォルマンテ スパイダー」日本初公開。価格は3846万2614円
2018年5月28日
ランボルギーニ、ニュル北コース最速マシン「ウラカン・ペルフォルマンテ」を日本初公開
2017年6月9日
イベントレポートジュネーブショー 2017
【ジュネーブショー 2017】出力&空力向上、軽量化でニュル北コース最速を記録したランボルギーニ「ウラカン・ペルフォルマンテ」
2017年3月9日
ランボルギーニ、2018年の世界販売台数は4500台以上、日本は540台以上で新記録達成の見込み
2018年12月13日