前の画像
次の画像
記事へ
ウラカン GT3 EVO2
ランボルギーニ、V10エンジン&後輪駆動の「ウラカン テクニカ」日本初公開
2022年4月22日
ランボルギーニ、2022年第1四半期の販売台数が過去最高を記録 今年後半に「ウルス」「ウラカン」新モデル発表を予告
2022年4月18日
ランボルギーニ、新ラインアップ「ウラカン テクニカ」 STOと同じV10エンジン搭載の後輪駆動モデル
2022年4月13日
ランボルギーニ、4月12日にV型10気筒エンジンを搭載した「新型モデル」の発表を予告
2022年4月5日
ランボルギーニ、ステファン・ヴィンケルマンCEOインタビュー 2022年は内燃機関モデルを発売する最後の年、バッテリEVは2028年に投入と予告
2022年3月24日
試乗レポート
ランボルギーニ「ウラカンSTO」は公道も普通に走れてしまう究極のレーシングカーだった
2022年2月22日
ランボルギーニ「ウラカンSTO」にサーキット試乗 ここまで走りを極めたマシンなどそうそうない
2021年11月17日
ランボルギーニ、「2022年は日本へ4台の新型車を導入する」とスフレコラGMがプレスカンファレンスで明かす
2022年1月28日
ランボルギーニ、V12エンジン搭載のサーキット専用ハイパーカー「Essenza SCV12」日本初公開
2021年11月8日
ランボルギーニの最新モデル「ウラカンSTO」はどのようなモデルなのか? キーパーソン3名にインタビュー
2020年11月23日
イベントレポート
ランボルギーニ初のハイブリッドモデル「シアン」について研究部門トップのレッジャーニ氏に聞く
2019年9月17日
もっと関連記事を見る